早池峰山 山頂へ資材運搬を行いました

 

☆建築部 Vol.3☆

 

 

本日もお疲れ様です(^_-)-☆

現在、早池峰山 山頂 避難小屋改修工事の為、当社の社員と、協力業者様と

毎日 片道2時間以上かけて人力による資材運搬を行っております。

実際の高低差は約 650m、距離は片道約2.5kmの大変険しい道を

皆で声を掛け合いながら登山しております。

毎日登山するだけでなく、更に20Kg以上の資材を担いで登山しています!

皆偉大な職人さんです。 心から尊敬します。

そして今では、体力がある方は2往復して頂き資材運搬を行ったりと

仲間同士、荷を交代したり、担いであげたりと、素晴らしい

チームワークに心から感動しております。

文章では現場状況を伝える事ができないほど偉大な方達です(^^)/

特殊な環境下での中、大変辛いところではありますが

健康、体力、忍耐力、日を増すごとに確実に向上している事と思います

最後まで仲間で一致団結し、携わった方々の熱い想いで造られていく

避難小屋へとなるように今日も仲間と闘っていきます!!

本日もご安全に。

 

 

アーカイブ

PAGE TOP