早池峰山 山頂避難小屋改修工事が完了しました

☆建築部 vol.6☆

[完成写真]

[資材運搬状況]

皆様毎日お疲れ様です

表題の通り、避難小屋改修工事が完了いたしました

7月中旬から9月末にかけて2ヶ月半近い期間をかけて

お陰様で無事故で終えることができました(^^)/

毎日の登山を繰り返し、平均登山回数は45回にもなりました👏

登山家とも言えるかも(笑) おかげで身体も心も引き締まりました!

毎日大自然に囲まれながら仕事をさせていただきました

美しい早池峰山が続きますように

仕事中なのに綺麗で思わず撮影 (後で説教を受けるかも…..(笑))

ここからは個人的な意見で脱線してしまい申し訳ありません…

改めて思う事は、家庭の支えもあって始めて仕事が成り立っていると思いました

目に見えないところでの支えがあるからこそ

私たちは当たり前であるかのように、毎日仕事をさせていただいてます

感謝です(´;ω;`)

正直、登山道自体が危険な道でしたが、無事故で終われたことが一番の実績だと思います

仲間とのチームワークがどれだけ大事であるか、普段は当たり前に過ごしていた日常生活がいかに幸せな事であるか

改めて色々と考えさせられました

[工事完成後に仲間と撮影]

[避難小屋内壁へ設置]

そして毎日すれ違う登山者の方の声援にどれだけ支えられた事でしょうか

私たちの熱い想いで造られた避難小屋がずっと利用されていきますように(^^♪

関係してくださった皆様心から感謝しております。

改めてありがとうございます(^^)/

山頂工事でご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした

 

 

 

 

アーカイブ

PAGE TOP