今年もイルミネーションを設置しました!

今年も本社周辺の雰囲気を明るく安心感を与え、地域の防犯(クマ対策にも有効!?)に貢献すると共に従業員や地域住民の皆様の癒しとして、小規模ではありますがイルミネーションを設置いたしました。

設置しているイルミネーションは、全てソーラー充電タイプなので、天気のいい日が続くといいなと願っております!

昨年同様、本社のフェンスと

今年は向町の現場事務所にも少しですが設置いたしました!

向町の現場事務所に設置したものは山田線を利用している人から見えるかなと思います。
実際に「見たよ!」という方は、ご感想をいただけますと担当者とても喜びます(笑)

近くを通られる際、交通事故等のないよう十分注意してご覧いただけると幸いです。

【設置期間】 2023年11月8日~2024年2月中旬頃まで(予定)
【点灯時間】 日没から4時間程度(予定)

 

 

アーカイブ

PAGE TOP